・『SHIBUYA TSUTAYA』2024年4月25日リニューアルオープン ・カルチャー体験の多様なフロア構成 ・キャッシュレス決済導入と各種サービス充実
・冷凍食品売上、過去最高の前年比104.5%達成 ・調理へのタイパ意識が需要増に影響 ・2024年春、新商品開発数が大幅増
・ZETAとメイキップが協業 ・「unisize」でサイズ推薦 ・CX向上を目指す新機能
・小売業向け作業ログサービス開始 ・従業員の作業時間を正確に記録 ・生産性向上と経営効率化をサポート
・ハワイ初の「TOKYO CENTRAL」5月オープン ・日本食品・即食品に特化した品揃え ・日本の農畜水産物の海外販路拡大
・「doorzo」と「BOOKOFF」が提携 ・海外向け代理購入サービス開始 ・Alipay・WeChat Payで決済可能
・OMO型店舗全国137店舗に拡大 ・岩手県初出店で1億円売上達成 ・オンライン・オフライン融合の新体験
・TポイントとVポイントが統合 ・新アプリ「Vポイントアプリ」登場 ・750万店舗で「Vポイント」利用可能
・千船病院に無人決済ショップ開設 ・「TTG-SENSE MICRO」でスムーズ決済 ・産前産後アイテムなど約130アイテムを取り扱い
おはようございます。4月22日の「Commerce Innovation Newsletter」をお届けします。