![ローソン、従業員名札の表示内容と身だしなみ規定を見直し 画像](/imgs/p/y40SE4et8JyTrR7YFNC1brfTiN5O3dzb2tnY/2449.png)
ローソン、従業員名札の表示内容と身だしなみ規定を見直し
・名札表示内容の見直し ・身だしなみ規定の改訂 ・プライバシー保護と多様性尊重
・名札表示内容の見直し ・身だしなみ規定の改訂 ・プライバシー保護と多様性尊重
・宅急便に「置き配」オプション追加 ・再配達率削減を目指す物流革新 ・クロネコメンバーズ登録で利用可能
・無人決済システム導入 ・省人化と顧客満足度向上 ・2024年6月20日オープン
・東芝テック、新アプリの実証実験開始 ・東急ストアでの購買体験向上を検証 ・スマホ型レジアプリの価値検証実施
・69%が常にポイントを貯めている ・貯めているポイントは「スーパーのポイント」が最多 ・ポイントサイト利用者は56%
・「BASE」にパスキー認証導入 ・ログインの安全性と利便性向上 ・すべてのショップで利用可能
株式会社Stackは、大手小売企業向けのSaaS型小売基幹システム「SQ(エス・キュー)」β版をリリースし、11月15日日より事前利用申し込みの受付を開始しました。また、資本業務提携先である株式会社TSIホールディングス傘下の一部ブランドにおいて、「SQ」のAPI機能を適用した実証実験を行います。
株式会社 ストリームが8日に発表した2023年1月期 第3四半期の連結業績は、売上高222億5100万円(前年同期比6.9%)、営業利益2億3200万円(▲30.6%)、経常利益2億1100万円(▲34.1%)、親会社株主に帰属する四半期純利益1億6100万円(▲40.3%)となりました(決算短信)。
・「&found」大宮駅エキュートに期間限定オープン ・AI技術活用し来店客の声を精度高く分析 ・商品体験と購入を可能にした次世代店舗
・タカキュー、イオンと提携解消 ・再生支援を受け経営再建へ ・業績への影響は軽微
・広告視聴に好意的 ・認知率・購入検討率向上 ・新規購買率36.2%上昇
・シャディが新アプリを2024年4月にローンチ ・ギフト管理機能やオリジナルコンテンツを搭載 ・アプリダウンロード特典としてクーポンを配布
帝国データバンクが、主要な食品メーカー195社における価格改定動向について調査した結果を発表しました。
・OMO型店舗全国137店舗に拡大 ・岩手県初出店で1億円売上達成 ・オンライン・オフライン融合の新体験
・イオン、Centric PLMで業務高度化 ・パッケージ情報管理の一元化推進 ・Centric、デジタルトランスフォーメーション支援
・送料表示を「ファンケル負担」に変更 ・「置き配」と「おまとめ配送」で環境負荷低減 ・物流2024年問題への積極的な対応策