
アドインテがサイネージ型IoT自販機で化粧品サンプル配布の実証実験、新たなマーケティング体験の提供へ
株式会社アドインテは、サイネージ型IoT自動販売機に商品サンプル配布の機能を実装し、新しいマーケティング体験を創出するための実証実験を開始したことを発表しました。
株式会社アドインテは、サイネージ型IoT自動販売機に商品サンプル配布の機能を実装し、新しいマーケティング体験を創出するための実証実験を開始したことを発表しました。
HERE Technologies(HERE)は、物流企業を対象にした初の調査結果「APAC On The Move」を発表しました。
東日本旅客鉄道株式会社と株式会社ジェイアール東日本物流は、新幹線を活用した荷物輸送サービス「はこビュン」の多量輸送トライアルを実施します。
株式会社ヨドバシカメラの大型店舗とECサイト内に、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」から生まれた新商品を販売する特設エリア「Makuake SHOP」がオープンします。
Rokt(ロクト)合同会社は、株式会社電通との業務提携を強化し、リテールメディア市場の拡大を目指すと発表しました。
スタティスタは、Z世代に注目し、アジア新興国それぞれの消費スタイルにフォーカスしたレポート「Understanding Gen Z consumers in emerging Asian markets」を公開しました。
トランスコスモスは、TCI-DXサービスにおいて、ChatGPTと自社開発のAPI連携プラットホーム「DEC Connect(デックコネクト)」を組み合わせるための開発を進めていると発表しました。
JR東日本グループは、駅に設置したロッカーの多機能化と物流拠点化を促進し、ロッカー事業を担う新会社を設立することを発表しました。
株式会社オトナルは、国内初となる音声メディアリスナーのシチュエーションに合わせて可変するダイナミッククリエイティブ(DCO)によるデジタル音声広告配信を、株式会社スギ薬局の広告キャンペーンにて実施しました。
凸版印刷株式会社は、バーチャルモール「メタパ®」のWeb版を開発し、2023年5月より提供を開始したことを発表しました。