多言語対応

大丸松坂屋オンラインストアの越境ECを「Buyee」が支援 世界約120の国と地域へグローバル販路拡大 画像
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大丸松坂屋オンラインストアの越境ECを「Buyee」が支援 世界約120の国と地域へグローバル販路拡大

・大丸松坂屋オンラインストアがBuyee Connectを導入し、世界約120の国と地域への販売を開始
・訪日インバウンド客からの国際配送要望や帰国後購入需要の顕在化に対応
・19言語対応、海外主流決済方法利用可能で言語・決済・配送の障壁を解消

Commerce Innovation編集部
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花王がグローバルサイトにZETAのAI検索機能を導入、多言語検索に対応 画像
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花王がグローバルサイトにZETAのAI検索機能を導入、多言語検索に対応

・ZETAが花王グループのグローバルサイトにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
・多言語での検索に対応し、検索利便性の向上とUX改善を実現
・AI技術を活用したサジェスト機能や「もしかして」機能でスムーズな商品検索を支援

Commerce Innovation編集部
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GMOペパボのカラーミーショップ、海外販売代行機能を全ユーザーに無料提供開始 画像
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GMOペパボのカラーミーショップ、海外販売代行機能を全ユーザーに無料提供開始

・・GMOペパボがカラーミーショップに海外販売代行機能を標準装備として提供開始
・・19言語対応、150種類以上の決済方法、国際配送まで一括対応
・・追加料金なしで利用可能、海外販売参入のハードルを大幅に軽減

Commerce Innovation編集部
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阪急阪神百貨店が「WOVN.io」で多言語サイト運用を効率化 訪日客にタイムリーな情報を発信 画像
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阪急阪神百貨店が「WOVN.io」で多言語サイト運用を効率化 訪日客にタイムリーな情報を発信

・阪急阪神百貨店がWOVN.ioを導入し、英語・中国語・韓国語の4言語に対応
・従来の人力翻訳から自動翻訳に移行し、運用コストと業務負荷を大幅削減
・複数サイトでの翻訳資産共有とSEO対策により海外からの集客増加を図る

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アイウエア業界初、JINSが画像対応AI接客サービスの実証店舗を拡大 画像
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アイウエア業界初、JINSが画像対応AI接客サービスの実証店舗を拡大

・生成AIを活用した多言語対応の対話型接客サービス「JINS AI」の実証実験対象店舗を本格拡大
・顧客の画像入力にも対応した自社開発の生成AIによる接客サービスはアイウエア業界初の試み
・東京都、神奈川県、大阪府、兵庫県の一部店舗で実証実験を開始し、順次拡大予定

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紀ノ国屋、5言語に対応できるTTGの多機能セルフレジを上野駅の店舗に導入 スーパーでは初 画像
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紀ノ国屋、5言語に対応できるTTGの多機能セルフレジを上野駅の店舗に導入 スーパーでは初

・紀ノ国屋アントレ エキュート上野店がリニューアルオープン
・TOUCH TO GOの多機能セルフレジ「TTG-MONSTAR」を導入
・スーパーマーケットへの導入は初、フル/セミセルフレジの切り替えが可能

Commerce Innovation編集部
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セブン-イレブンとPayke、インバウンド消費促進へ実証実験開始 画像
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セブン-イレブンとPayke、インバウンド消費促進へ実証実験開始

・セブン-イレブンとPaykeが共創プログラムで採択され実証実験を開始

Commerce Innovation編集部
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ビックカメラ、Payke社の訪日外国人向け7ヶ国語対応商品情報タブレットを導入 画像
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ビックカメラ、Payke社の訪日外国人向け7ヶ国語対応商品情報タブレットを導入

・ビックカメラ、多言語対応の商品情報閲覧端末「Paykeタブレット」を導入
・訪日外国人の利便性向上と購買行動促進が目的
・今後、データ活用によるマーケティング強化を検討

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パルコ、遠隔接客サービス「RURA」を池袋PARCOで試験導入 多言語対応で接客効率化へ 画像
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パルコ、遠隔接客サービス「RURA」を池袋PARCOで試験導入 多言語対応で接客効率化へ

・池袋PARCOのインフォメーションカウンターで遠隔接客サービス「RURA」を試験導入
・2025年1月8日から2月7日まで実施、多言語対応や自己解決機能を提供
・少人数で複数店舗の接客が可能になり、店舗運営の効率化を目指す

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