博報堂

博報堂、web3技術を活用した「界隈」限定マーケティングソリューションを開発 界隈限定ECのデモを開始 画像
テクノロジー

博報堂、web3技術を活用した「界隈」限定マーケティングソリューションを開発 界隈限定ECのデモを開始

・博報堂が「界隈消費」に関する調査結果をもとにweb3活用ソリューションを開発
・特定の「界隈」メンバーのみが購入できる仕組みをWeb Proof技術で実現
・暗号資産、風呂キャン、生成AI界隈向けの限定ECサイトをデモ公開

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
Hakuhodo DY ONEとアイスタイルが連携、「@cosme」のデータを活用した広告配信を開始 画像
テクノロジー

Hakuhodo DY ONEとアイスタイルが連携、「@cosme」のデータを活用した広告配信を開始

・WISE Adsがアイスタイルのユーザーデータを活用
・美容プラットフォーム@cosmeとの連携開始
・ポストクッキー時代も持続的なターゲティング配信可能

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
Qoo10、SNS「BeReal.」に国内マーケットプレイス初の公式アカウントを開設 画像
テクノロジー

Qoo10、SNS「BeReal.」に国内マーケットプレイス初の公式アカウントを開設

・Qoo10、BeReal.に国内初の公式アカウントを公開。
・オフィスや倉庫の裏側、スタッフのおススメ商品を紹介。
・フォロワー参加型イベントで新たな魅力を提供。

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
博報堂、Amazon出品企業のサポートを強化 ゴールドパートナーエージェンシーバッジを取得 画像
ストア運営

博報堂、Amazon出品企業のサポートを強化 ゴールドパートナーエージェンシーバッジを取得

・博報堂がAmazonのゴールドパートナーに認定
・EC領域特化のプロジェクト「HAKUHODO EC+」を強化
・新規出品者向けの多面的支援を推進

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
    Page 1 of 1