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EC・実店舗併用の「ハイブリッド消費者」が5割超、連携不足に不満 画像
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EC・実店舗併用の「ハイブリッド消費者」が5割超、連携不足に不満

・生活者の52.3%がEC・実店舗を併用するハイブリッド消費者で、EC市場の主要層を形成
・ハイブリッド消費者の50.2%がオンライン・オフライン連携不足に不満を抱えている
・特定流通のハイブリッド消費者はパーソナライズされたユニファイドコマース体験を求めている

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「ecforce」運営のSUPER STUDIO、17億円を調達しコマースDX推進へ 画像
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「ecforce」運営のSUPER STUDIO、17億円を調達しコマースDX推進へ

- 17億円の資金調達
- コマースDXの支援拡大
- 統合プラットフォーム強化

Commerce Innovation編集部
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ドン・キホーテの店頭とSNSを連携させて販促 博報堂とPPIHが設立したpHmedia、NELらが新広告パッケージ展開  画像
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ドン・キホーテの店頭とSNSを連携させて販促 博報堂とPPIHが設立したpHmedia、NELらが新広告パッケージ展開 

・博報堂、PPIH、NELが共同で新広告パッケージを開発
・SNS「osina」と店頭デジタルサイネージを連動させた販促
・オンライン・オフラインの垣根を越えた統合型マーケティング実現

Commerce Innovation編集部
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三陽商会、複合型コンセプトショップ「SANYO Style STORE」を都内に初出店 全国では9店舗目 画像
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三陽商会、複合型コンセプトショップ「SANYO Style STORE」を都内に初出店 全国では9店舗目

・三陽商会が複数ブランドを集約した「SANYO Style STORE」を大丸東京店に出店
・都内初出店で全国9店舗目、2027年度までに20店舗展開を目指す
・OMOサービス拠点として店舗とECの連携を強化

Commerce Innovation編集部
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eBASE社、小売向けチラシ企画支援システムを発表 紙とデジタルのOMO展開を加速 画像
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eBASE社、小売向けチラシ企画支援システムを発表 紙とデジタルのOMO展開を加速

・チラシ企画プロセスを最適化し、OMO展開を加速
・商品情報の一元管理と効率的な情報共有を実現
・紙・電子チラシのシームレスな統合によりCX向上を支援

Commerce Innovation編集部
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