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ASBeeアプリ、リニューアルで会員106万人・MAU5倍に急成長 DearOneのアプリ開発サービス活用 画像
テクノロジー

ASBeeアプリ、リニューアルで会員106万人・MAU5倍に急成長 DearOneのアプリ開発サービス活用

・ASBeeアプリがModuleApps2.0でリニューアル
・AmplitudeとMoEngageを導入しデジタルマーケティング強化
・1年で会員数106万人、MAUは旧アプリの5倍に向上

Commerce Innovation編集部
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ファミマ、即時引き換えに対応したふるさと納税サービスを3月25日開始 ファミペイの電子クーポンを活用 画像
企業

ファミマ、即時引き換えに対応したふるさと納税サービスを3月25日開始 ファミペイの電子クーポンを活用

・ファミリーマートがふるさと納税の電子クーポン即時引換サービスを開始
・寄付後すぐにファミペイアプリで電子クーポンを受け取り可能
・全国のファミリーマート店舗で好きなタイミングで商品と交換できる

Commerce Innovation編集部
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ファミマ、店舗のデジタルサイネージで周辺飲食店の集客効果を検証 画像
テクノロジー

ファミマ、店舗のデジタルサイネージで周辺飲食店の集客効果を検証

・ファミリーマート店内のデジタルサイネージで周辺店舗の広告を放映
・新宿歌舞伎町と松戸駅周辺の店舗で2月に実証実験を実施
・地域密着型マーケティングの新たな手法確立を目指す

Commerce Innovation編集部
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ウエルシア、True DataのAI販促ソリューションを採用 クーポンのパーソナライズを2025年度に開始 画像
テクノロジー

ウエルシア、True DataのAI販促ソリューションを採用 クーポンのパーソナライズを2025年度に開始

・ウエルシアがTrue DataのAI販促ソリューションを導入。
・データドリブン経営を推進し、顧客ごとの最適な販促を実現。
・小売業界全体でのデジタルトランスフォーメーションが期待される

Commerce Innovation編集部
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名鉄百貨店、LINEマーケティングプラットフォーム「MicoCloud」を導入しクーポン利用が3倍に デジタル集客強化 画像
ストア運営

名鉄百貨店、LINEマーケティングプラットフォーム「MicoCloud」を導入しクーポン利用が3倍に デジタル集客強化

・名鉄百貨店がLINEを活用したマーケティングプラットフォーム「MicoCloud」を導入
・導入3ヶ月でLINE限定クーポン利用数が3倍に増加、友だち数も1.6万人増
・デジタル集客強化により、新聞折込広告・DMからのシフトを推進

Commerce Innovation編集部
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