マーケティングアソシエーション株式会社とHATME株式会社、SHOPLINE株式会社は、2025年7月2日に3社共催ウェブセミナー「"買いたい"を生む!EC集客×SNS活用×顧客対応の実践術」を開催します。
同セミナーは、新規集客の伸び悩み、リピート顧客の定着困難、LTV(顧客生涯価値)向上の難しさといった課題の解決を目的としています。対象は、集客拡大施策に課題を抱える事業者です。
3部構成となっており、HATMEが「ECサイトにファンを増やすSNS活用術」、SHOPLINEが「SNS×自社ECの最前線!売上につながるSHOPLINE活用術とは?」、マーケティングアソシエーションが「顧客満足度を上げる顧客対応・受注処理業務とは?」をそれぞれ担当します。
グループ全体で400社以上のEC支援実績を持つHATME、アジア最大級のECプラットフォームを提供するSHOPLINE、400社1000件以上の顧客対応・受注処理代行をサポートするマーケティングアソシエーションと3社のノウハウが提供される内容となっています。オンライン(Zoom使用)で実施され、参加費は無料です。アンケート回答特典として、各社のセミナー資料がプレゼントされます。
ECサイト集客に課題がある事業者や自社サイトのリピート顧客を増やしたい事業者、カスタマーサポート対応に課題がある事業者にとって、実践的なビジネス成長のノウハウが提供される貴重な機会となるでしょう。
“買いたい”を生む!EC集客×SNS活用×顧客対応の実践術 概要
日時:2025年7月2日(水)14:00~15:15(13:55~入場開始)
形態:オンライン ※zoomを使用
費用:無料
申し込み方法:フォームから登録
スケジュール:
時間 | セミナー内容 |
13:55~ | アクセス開始 |
14:00~~14:05 | セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明 |
14:05~14:25 | HATME株式会社 『ECサイトにファンを増やすSNS活用術』 |
14:25~14:45 | SHOPLINE株式会社 『SNS×自社ECの最前線!売上につながるSHOPLINE活用術とは?』 |
14:45~15:05 | マーケティングアソシエーション株式会社 『顧客満足度を上げる顧客対応・受注処理業務とは?』 |
15:05~15:10 | アンケート |