広告配信

TikTok Shopが日本でもスタート、コマース配信に特化した広告ソリューションも7月に展開 画像
テクノロジー

TikTok Shopが日本でもスタート、コマース配信に特化した広告ソリューションも7月に展開

・TikTok for BusinessがEC機能「TikTok Shop」のGMV拡大を実現する広告ソリューション「GMV Max」を2025年7月中に日本で展開開始
・「Product GMV Max」と「LIVE GMV Max」で構成され、オーガニックと広告の両トラフィックを横断的に最適化する自動化システム
・広告作成から配信、予算管理まで自動化し、ROI達成とGMV拡大を同時に実現する新たな広告運用手法

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
ファミマ、広告配信機能付き清掃ロボットを1,100店舗に導入 売上150%アップに貢献 画像
テクノロジー

ファミマ、広告配信機能付き清掃ロボットを1,100店舗に導入 売上150%アップに貢献

・ファミリーマート1,100店舗への清掃ロボット導入で業務効率化を実現
・広告配信機能により該当商品の売上が約150%向上という成果を達成
・AI技術とIoTを融合した先進技術で小売業界の課題解決に貢献

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
Hakuhodo DY ONEとアイスタイルが連携、「@cosme」のデータを活用した広告配信を開始 画像
テクノロジー

Hakuhodo DY ONEとアイスタイルが連携、「@cosme」のデータを活用した広告配信を開始

・WISE Adsがアイスタイルのユーザーデータを活用
・美容プラットフォーム@cosmeとの連携開始
・ポストクッキー時代も持続的なターゲティング配信可能

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
データ・ワンとNTTドコモ、実店舗購買データを活用する新広告配信ソリューションを提供開始 画像
テクノロジー

データ・ワンとNTTドコモ、実店舗購買データを活用する新広告配信ソリューションを提供開始

・データ・ワンとNTTドコモが新広告ソリューションを開発
・購買データとプロファイリングデータを組み合わせた高精度な配信が可能に
・2025年1月からサービス提供開始予定

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
    Page 1 of 1