アパレル

売れるネット広告社グループ、アパレルEC向けAI画像生成パッケージを提供開始 提携先ニュウジアのAI試着を自社アプリ化 画像
テクノロジー

売れるネット広告社グループ、アパレルEC向けAI画像生成パッケージを提供開始 提携先ニュウジアのAI試着を自社アプリ化

・AIによるアパレル試着画像生成サービスの専用アプリ化が完了
・小規模ECサイトでもモデル着用画像の掲載が容易に
・成果報酬型キャンペーンで、売上向上しなければ費用不要

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
三陽商会、複合型コンセプトショップ「SANYO Style STORE」を都内に初出店 全国では9店舗目 画像
ストア運営

三陽商会、複合型コンセプトショップ「SANYO Style STORE」を都内に初出店 全国では9店舗目

・三陽商会が複数ブランドを集約した「SANYO Style STORE」を大丸東京店に出店
・都内初出店で全国9店舗目、2027年度までに20店舗展開を目指す
・OMOサービス拠点として店舗とECの連携を強化

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
青山商事がバーチャル試着サービスを拡充、2アイテム同時試着が可能に 画像
テクノロジー

青山商事がバーチャル試着サービスを拡充、2アイテム同時試着が可能に

・青山商事がバーチャル試着サービスを拡充
・2つのアイテムを同時に組み合わせて試着可能に
・事前撮影した自分の写真にも洋服を試着させられる

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
ReviCoとメイキップ、レビューのパーソナライズ機能で提携 ハニーズECで実証実験 画像
テクノロジー

ReviCoとメイキップ、レビューのパーソナライズ機能で提携 ハニーズECで実証実験

・ReviCoとメイキップがレビューのパーソナライズ機能で提携
・ユーザーの体型に合わせたレビュー表示を実現
・ハニーズのECサイトで実証実験を開始

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
ワークマン、「#ワークマン女子」を「Workman Colors」に改名 地方展開と男性集客強化 画像
企業

ワークマン、「#ワークマン女子」を「Workman Colors」に改名 地方展開と男性集客強化

・#ワークマン女子店を「Workman Colors」に改名し、地方展開と男性客取り込みを強化
・2025年中に400店舗体制を目指し、年間40店舗のペースで出店
・男女兼用品を除く男女比率を1:1に調整し、快適普段着シリーズなどを強化

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
    Page 1 of 1