
テクノロジー
売れるネット広告社グループ、アパレルEC向けAI画像生成パッケージを提供開始 提携先ニュウジアのAI試着を自社アプリ化
・AIによるアパレル試着画像生成サービスの専用アプリ化が完了
・小規模ECサイトでもモデル着用画像の掲載が容易に
・成果報酬型キャンペーンで、売上向上しなければ費用不要

ストア運営
三陽商会、複合型コンセプトショップ「SANYO Style STORE」を都内に初出店 全国では9店舗目
・三陽商会が複数ブランドを集約した「SANYO Style STORE」を大丸東京店に出店
・都内初出店で全国9店舗目、2027年度までに20店舗展開を目指す
・OMOサービス拠点として店舗とECの連携を強化

テクノロジー
青山商事がバーチャル試着サービスを拡充、2アイテム同時試着が可能に
・青山商事がバーチャル試着サービスを拡充
・2つのアイテムを同時に組み合わせて試着可能に
・事前撮影した自分の写真にも洋服を試着させられる

テクノロジー
ReviCoとメイキップ、レビューのパーソナライズ機能で提携 ハニーズECで実証実験
・ReviCoとメイキップがレビューのパーソナライズ機能で提携
・ユーザーの体型に合わせたレビュー表示を実現
・ハニーズのECサイトで実証実験を開始

企業
ワークマン、「#ワークマン女子」を「Workman Colors」に改名 地方展開と男性集客強化
・#ワークマン女子店を「Workman Colors」に改名し、地方展開と男性客取り込みを強化
・2025年中に400店舗体制を目指し、年間40店舗のペースで出店
・男女兼用品を除く男女比率を1:1に調整し、快適普段着シリーズなどを強化