アドインテ

「リテールメディアサミット2025」、10月8・9日に開催決定 昨年よりもスケールアップ 画像
企業

「リテールメディアサミット2025」、10月8・9日に開催決定 昨年よりもスケールアップ

・IoTとAIを活用したリテールメディア開発・運用を行うアドインテが、2025年10月8日・9日に「リテールメディアサミット2025」を開催
・昨年は参加登録者3600名、来場者2000名を超える大盛況で、今年は会場・コンテンツをスケールアップして実施
・味の素、イトーヨーカ堂、セブン-イレブン・ジャパン、マイクロソフトなど大手企業16社が登壇予定

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
ツルハグループとアドインテ、プライバシー保護型データ分析環境「データクリーンルーム」を構築 画像
テクノロジー

ツルハグループとアドインテ、プライバシー保護型データ分析環境「データクリーンルーム」を構築

・ツルハグループとアドインテが協業し、プライバシー保護型データ分析環境を構築
・個人を特定せずにツルハグループの顧客データを活用可能に
・広告主は自社データとツルハグループのデータを安全に突合・分析できる

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
アドインテ、ツルハグループのアプリ広告枠活用事例を公開 アプリ会員売上が378%増加 画像
企業

アドインテ、ツルハグループのアプリ広告枠活用事例を公開 アプリ会員売上が378%増加

・ツルハグループのアプリ広告枠で、CPGメーカー向けブランド広告配信を開始
・約1,000万ダウンロードのアプリを活用し、精度の高い広告配信が可能
・施策前比でアプリ会員売上378%増、新規顧客131%増などの効果を確認

Commerce Innovation編集部
Commerce Innovation編集部
    Page 1 of 1