伸びる「洋服の青山」のEC、50%が新規層で若年層開拓にも成功【Commerce Innovation Newsletter】12/27号

「洋服の青山」のEC事業が伸びているようです。今期は前年比30..8%増の34億円を計画、上半期も順調に推移しているようです。

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冒頭コメント

「洋服の青山」のEC事業が伸びているようです。今期は前年比30..8%増の34億円を計画、上半期も順調に推移しているようです。ECでは低価格帯商品の引き合いが強く、1万円以下の「ゼロプレッシャースーツ」が若年層を中心にヒットしているのだそうです。また50%近くが新規層だということで、ユーザーの開拓という面でも成功しているようです(詳しくは通販新聞ダイジェストを)。

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SBSグループ、ECプラットフォーム事業に本格参入 (PR TIMES)
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