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リテールメディアが「買い物モーメント」で効果発揮、電通デジタル調査 画像
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リテールメディアが「買い物モーメント」で効果発揮、電通デジタル調査

・電通デジタルが1,200名を対象に「2025年リテールメディア調査」を実施し、リテールメディアの購買・ブランド認知への影響を分析
・流通アプリ内クーポンは購買への影響が高く、特にバラエティショップやコンビニでは20%以上がその場で購入する結果に
・リテールメディアは「買い物モーメント」にある生活者への質の高いリーチが可能で、販促だけでなくブランディング施策としても機能

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電通デジタルとSmartOSC、ヘッドレスコマースの導入を加速するソリューションを共同開発 画像
テクノロジー

電通デジタルとSmartOSC、ヘッドレスコマースの導入を加速するソリューションを共同開発

・電通デジタルとSmartOSCが「ヘッドレスコマースアクセラレーター」を共同開発
・Salesforce Commerce CloudとMagnolia Headless CMSを統合したEC統合ソリューション
・MVPアプローチによる迅速な導入と顧客体験の改善を実現

Commerce Innovation編集部
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東芝テックと東芝データ、電通と共同で電子レシートを活用するリテールメディアキャンペーンの実証を開始 画像
テクノロジー

東芝テックと東芝データ、電通と共同で電子レシートを活用するリテールメディアキャンペーンの実証を開始

・東芝テックと東芝データが電通と共同で新プログラムを開始
・スマートレシートとレシートスキャンを活用し消費者行動を分析
・広告・販促活動の効率化と最適な買い物体験の提供を目指す

Commerce Innovation編集部
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