企業
経営戦略
資金調達/M&A/提携
業績
政策
法制度
事業支援
テクノロジー
ECソリューション
決済
DX
メタバース
ストア運営
ノウハウ/成功事例
新店舗/ストア
運営支援
市場
マーケット
消費動向
その他
ニュースレター
お知らせ
ホーム
企業
政策
テクノロジー
ストア運営
市場
その他
ローソン、「DNP販促最適化AI」を新店舗の宣伝予算配分に活用 11月以降オープンの店舗で正式導入 1枚目の写真・画像
テクノロジー
その他
2024.10.11 Fri 19:30
ホーム
›
テクノロジー
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ローソン、「DNP販促最適化AI」を新店舗の宣伝予算配分に活用 11月以降オープンの店舗で正式導入
次の画像
この記事へ戻る
1/2