企業
経営戦略
資金調達/M&A/提携
業績
政策
法制度
事業支援
テクノロジー
ECソリューション
決済
DX
メタバース
ストア運営
ノウハウ/成功事例
新店舗/ストア
運営支援
市場
マーケット
消費動向
その他
ニュースレター
お知らせ
ホーム
企業
政策
テクノロジー
ストア運営
市場
その他
電通プロモーションプラスら、新サービス「食拡」でユーザー起点の商品拡散を仕組み化 2枚目の写真・画像
企業
経営戦略
2023.5.24 Wed 11:00
ホーム
›
企業
›
経営戦略
›
記事
›
写真・画像
電通プロモーションプラスら、新サービス「食拡」でユーザー起点の商品拡散を仕組み化
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
2/6
編集部おすすめの記事
ヤマザキビスケットがTwitterキャンペーンに「echoes」を活用、UGC投稿は4,000件超に
2023.5.9 Tue 16:00