企業
経営戦略
資金調達/M&A/提携
業績
政策
法制度
事業支援
テクノロジー
ECソリューション
決済
DX
メタバース
ストア運営
ノウハウ/成功事例
新店舗/ストア
運営支援
市場
マーケット
消費動向
その他
ニュースレター
お知らせ
ホーム
企業
政策
テクノロジー
ストア運営
市場
その他
ホーム
›
NTT西日本
NTT西日本
企業
2025.3.4 Tue 19:00
マルイ、テレビ放送と連動した販促施策で販売点数10%増加を確認
・マルイがTV番組で紹介された商品情報を店舗で即時展開
・テレビ放送から2週間以内に対象商品の販売点数が11.5%増加
・POP提示でさらに11%増加、顧客満足度も向上
Commerce Innovation編集部
Page 1 of 1