企業
経営戦略
資金調達/M&A/提携
業績
政策
法制度
事業支援
テクノロジー
ECソリューション
決済
DX
メタバース
ストア運営
ノウハウ/成功事例
新店舗/ストア
運営支援
市場
マーケット
消費動向
その他
ニュースレター
お知らせ
ホーム
企業
政策
テクノロジー
ストア運営
市場
その他
東武百貨店、池袋本店にオリジナルアバターによる自動応対と遠隔接客を導入 4枚目の写真・画像
テクノロジー
DX
2023.10.5 Thu 10:00
ホーム
›
テクノロジー
›
DX
›
記事
›
写真・画像
東武百貨店、池袋本店にオリジナルアバターによる自動応対と遠隔接客を導入
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
4/7
編集部おすすめの記事
百貨店では日本初、大丸梅田店で3Dアバター店員を活用したリモート接客案内の実証実験を開始
2023.5.1 Mon 11:00
富士通やブルボン、実店舗での販促にAIを活用する実証実験
2023.8.7 Mon 16:00