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2021/12/31

決済・販促ソリューションサービス「.pay(ドットペイ)」、開始から2年で会員数累計20万人・決済取扱高累計100億円を突破

決済・販促ソリューションサービス「.pay(ドットペイ)」、開始から2年で会員数累計20万人・決済取扱高累計100億円を突破

 東急株式会社と株式会社NTTデータが提供する独自の決済・販促ソリューションサービス「.pay(ドットペイ)」が、2019年11月1日の開始以来、全5施設に導入され、2年で会員数累計20万人・決済取扱高累計100億円突破した。

 なお、今秋、日本都市ファンド投資法人が運用する川崎ルフロン、および、あびこショッピングプラザの2施設でドットペイが採用された。「.pay(ドットペイ)」は、基本機能であるポイントやアプリ限定クーポン、キャッシュレス決済機能に加え、イベントQRコード読み取りでポイントがたまる施策などを実施することで、施設を利用する顧客の回遊率を上げ、施設のファンづくりにも貢献している。

 また、「.pay(ドットペイ)」自体も進化を続けており、川崎ルフロンでの導入以降、三井住友カード株式会社の提供する決済端末「stera terminal」での読み取りや、2022年春には

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