記事カテゴリ

越境EC

2021/09/27

海外ファッションEC通販トレンビ、ヨーロッパを超えアメリカの商品まで拡張

海外ファッションEC通販トレンビ、ヨーロッパを超えアメリカの商品まで拡張

 海外ファッション専門のEC通販サービスを提供しているトレンビジャパン株式会社のサービス「トレンビ」がヨーロッパのブランドだけではなく、アメリカのブランドまで提供することになった。人気のアメリカのブランド商品を現地価格で買うことが可能となる。

 イギリスから始まった海外ファッション通販サイトであるトレンビは、イギリスやドイツ、フランスなどのヨーロッパの商品に含め、アメリカの商品まで入荷し提供することになった。コーチやトリーバーチ、マイケルコース、マークジェイコブス、ケイトスペードなどの有名なブランドを含めたアメリカのブランドを中心として大量の商品が入荷された。

アメリカの商品数が約80万件

 今回のアメリカ拡張により、トレンビの商品が多彩になった。アメリカブランドの商品は勿論、アメリカでしか買えないアメリカ限定商品、そしてアメリカ現地のセール商品までの様々な商品がトレンビに入荷、その商品数がおよそ80万件。ヨーロッパの商品まで合わせたトレンビで取り扱っている商品の数は、150万件以上になる。

トレンビのアメリカ法人から直接対応

 トレンビは、買い付けから検品、配送までのすべての工程をトレンビが直接行うサービスだ。アメリカもヨーロッパと同じく、トレンビのアメリカ法人があり、現地で直接対応するので、安心して買い物ができる。

アメリカ商品も本物保障制度が適用

 トレンビは業界初に、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ