記事カテゴリ

イベントセミナー情報

2021/04/26

Channel Corporationとロジクラが『OMO時代のオンライン接客と在庫運用の「成功事例」』共同ウェビナーを4/28(木)に無料開催

Channel Corporationとロジクラが『OMO時代のオンライン接客と在庫運用の「成功事例」』共同ウェビナーを4/28(木)に無料開催

 熱狂的ファンつくる接客チャット「チャネルトーク」を運営する株式会社Channel Corporationと、無料で使える在庫管理ソフト「ロジクラ」を提供する株式会社ロジクラは、"OMO時代のオンライン接客と在庫運用の「成功事例」"共同ウェビナーを、4/28(木)16:00~17:00の日程で開催する。

 新型コロナ感染症の影響で実店舗だけでなくECに進出するブランドが増え、「OMO」が時代の主流となりつつある。ところが、実際の運営は、実店舗の接客スタッフや在庫をオンラインストアまで統一ができておらず、OMOに活かしきれていない。今回のウェビナーでは、実店舗とオンラインのヒト「接客スタッフ」とモノ「在庫」の融合をテーマに成功事例を紹介する。

 新型コロナ感染症の影響もあり、この1年で小売市場では顧客行動に変化が起きた。その結果、新規顧客の購買行動の変化に柔軟に対応することや、既存顧客のLTVを高めることが重要視されている。同ウェビナーでは、オンライン接客と通販×実店舗の在庫運用の切り口で、顧客を中心とした体験の創出について具体的な事例を交えて、Channel Corporation CEO Jay氏と株式会社ロジクラ CEO 長浜氏がディスカッション形式で解説を行う。

開催概要

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ