イベントセミナー情報

2020/10/20

中国巨大市場への“爆売り”から始める『越境販売ビジネス実践フォーラム』を2020年11月17日(火)にオンライン・無料開催

中国巨大市場への“爆売り”から始める『越境販売ビジネス実践フォーラム』を2020年11月17日(火)にオンライン・無料開催

 船井総研ロジ株式会社は、2020年11月17日(火)に中国市場むけの越境販売ビジネス実践フォーラムをオンラインにて無料で開催する。コロナ禍で大打撃をうけたインバウンド市場の打開を模索されている全ての消費財メーカー、商社、流通業を対象に、中国巨大市場に最短でアプローチできるライブコマースとは何か?また、その進め方について詳しく解説する。

 中国市場むけ越境販売ビジネス実践フォーラムとは、コロナ禍で大打撃をうけたインバウンド市場の打開を模索されている全ての消費財メーカー、商社、流通業を対象に、中国巨大市場に最短でアプローチできるライブコマースとは何か?とその進め方を詳細に説明するフォーラムだ。同フォーラムでは、㈱クリップスの張 軼炤(チョウ イッショウ)社長を迎え、中国巨大市場で「爆売り」した成功モデルについて詳細事例を紹介する。

 また、越境ビジネスの最大のハードルとなっている国際配送について、国際配送サービスの選び方やそのメリット、デメリットについても詳細に解説を行う。

 日本の国内需要が低迷するなかで、EC大国であり巨大市場でもある中国に、コロナ禍で低迷した業績回復の活路を見出したい企業の経営者および経営幹部向けのセミナーとなっている。

中国市場むけ越境販売ビジネス実践フォーラム開催概要

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ