越境EC

2020/02/17

ジュエリーブランド ARTIDA OUD、越境ECを本格スタート

ジュエリーブランド ARTIDA OUD、越境ECを本格スタート

 株式会社サザビーリーグのオンライン販売を主とする日本発ジュエリーブランド「ARTIDA OUD(アルティーダ ウード)」は、2020年2月より、自社サイトに英語対応したバイリンガル機能を追加すると同時に、転送サイトを介さない越境ECを本格的に開始。

 これにより約100の国や地域に販売および配送が可能となり、商品の詳細な説明やコンテンツ閲覧も海外から可能(一部を除く)となる。 2018年にブランドをローンチし、店舗を持たないジュエリーブランドとしてこれまで日本国内で積み重ねてきたノウハウを活かし、当面は

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ