イベントセミナー情報

2019/04/13

通販事業者向け『「新規顧客の獲得」と「既存顧客の維持」優良顧客を育成するためのCRM戦略セミナー』を4/24(水)銀座にて開催

通販事業者向け『「新規顧客の獲得」と「既存顧客の維持」優良顧客を育成するためのCRM戦略セミナー』を4/24(水)銀座にて開催

 株式会社アドライズは、株式会社新東通信、株式会社DMCと共催で、通販事業者向け『「新規顧客の獲得」と「既存顧客の維持」優良顧客を育成するためのCRM戦略セミナー』を、2019年4月24日(水)東京・銀座にて開催する。

 200億円企業の立役者とダイレクトレスポンスマーケティングのプロから顧客継続・顧客育成のノウハウを学べるチャンス。大型連休の後からしっかり行動に移すための指針となること間違いなしの内容となっている。

セミナー概要

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ