イベントセミナー情報

2019/03/25

「BPO・RPA・AI・・・アウトソースとAI/オートメーションを使い倒す!待ったなし・EC/通販事業者の運用最前線」セミナーを4/19に渋谷で開催

「BPO・RPA・AI・・・アウトソースとAI/オートメーションを使い倒す!待ったなし・EC/通販事業者の運用最前線」セミナーを4/19に渋谷で開催

 4/19(金) 「プランクトンR」×「スクロール360」の2社による「BPO・RPA・AI・・・アウトソースとAI/オートメーションを使い倒す!EC/通販事業者の運用最前線」と題したセミナーを東京 渋谷ヒカリエにて開催する。

 ダイレクトマーケティングを突き詰めていくと、個別対応をいかにきめ細やかにやりきるかが、EC/通販事業の成否を分けることになる。しかし、個別対応も際限なく繰り広げるだけでは、事業者の疲弊が積み重なる一方で、対顧客効果に疑問符がつくことも。
 
 今、求められているのは、ビジネスの核に対してしっかりと知恵を絞ること。そして作業的なオペレーションは外注(アウトソース)するか、自働(オートメーション)化する。競争環境が激化しつつある、EC/通販事業において、どの様に対応するべきか。事例を交えながら変化の本質と、効果的な対策に迫る。
 
 「AI活用」を、と追い立てられるが、掴みどころが無くて良く分からない、本当に役立つBPO・RPA・AIの活用方法がイメージ出来ない、AI・オートメーションについて、必要な見識を深めたい、EC/通販ビジネスにおける活用事例が知りたいなど、悩みを持っている「EC/通販事業者」必見のセミナーとなっている。

 ベンダーサイド、事業者サイド、双方でのチャレンジを重ねてきた講師が、自社の事例を含め、様々な角度から実体験、具体的な施策等を交え話していくという。

セミナー概要

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ