越境EC

2019/02/25

エムテリジェント、ECビッグデータを用いた、中国市場での顧客/市場・自社・競合の360度分析「MT 360Analysis™」の提供を開始

エムテリジェント、ECビッグデータを用いた、中国市場での顧客/市場・自社・競合の360度分析「MT 360Analysis™」の提供を開始

 M-telligent Solutions LTDはECビッグデータを活用し、中国のEC市場を商品軸/人軸で分析するサービス“MT360 Analysis™”の提供を開始した。

 これから中国市場への参入を考える消費財メーカーは、対象カテゴリー全体の傾向を把握することで、カテゴリーの売上やユーザーの増減やトレンドが分かるようになるという。また、カテゴリーユーザーの属性分析から、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ