イベントセミナー情報

2019/01/24

エフカフェ社・ラクス社・ZETA3社共同セミナー、「CX向上に必要な透明性とレビューの役割」と題しセミナーに登壇

エフカフェ社・ラクス社・ZETA3社共同セミナー、「CX向上に必要な透明性とレビューの役割」と題しセミナーに登壇

 EC商品検索・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社は、2019年2月13日(木)に株式会社エフカフェ・株式会社ラクス・ZETAの3社で『他社と差をつける!ECショップにおけるCX向上セミナー』を共同開催し、「CX向上に必要な透明性とレビューの役割」と題し、代表の山崎氏がセミナーに登壇する。

 近年マーケティングにおいてカスタマーエクスペリエンスの認知が高まり、様々なメディアで目に触れる機会も多くなった。一方で、何をどのように取り組むべきかという点で悩んでいる企業も多いようだ。

 同社では、「ZETA CX シリーズ」の提供を通してサイト内検索の改善・レビューの実装のほか、店舗とECを繋ぐソリューション提供という視点からCX向上を提案しており、今回は「レビュー」の役割・情報の透明性について解説する。
 

セミナー概要

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ