店舗運営

2018/05/19

ヒューマンフォーラム、SPINNSの通販サイトに「TIG」を導入、動画を楽しみながらスムーズに買い物ができるサービス開始

ヒューマンフォーラム、SPINNSの通販サイトに「TIG」を導入、動画を楽しみながらスムーズに買い物ができるサービス開始

 株式会社ヒューマンフォーラムが展開するカジュアルブランド『SPINNS(スピンズ)』の公式スマホサイトに、インタラクティブ動画ベンチャーのパロニム株式会社が展開するインタラクティブ動画「TIG/ティグ」を導入。商品紹介動画をインタラクティブ動画コンテンツとして展開、動画の中に登場する商品をタップするだけでダイレクトに商品ページへ誘導、視聴者がストレスなく購買できる試みを開始する。
 
 近年、スマートフォンなどオンライン動画視聴ができるデバイスの普及やインフラの技術革新に後押しされ、動画マーケティング市場が拡大、今後ますます成長することが期待されている。それらオンライン動画に慣れ親しんだ若年層のスマホユーザーがスピンズの顧客層に合致しているため、商品や店舗の魅力を伝える動画を配信し、購買意欲を高め、購入や来店へと視聴者を誘導する施策として、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ