2014/02/19

徳間書店と夢展望が甘くてかわいいファッションの新ブランド

 夢展望と徳間書店は、新ブランド「mon Lily」の企画及び製造販売面での提携を開始する。

 mon Lily は、ファッション雑誌のLARMEとコラボレーションしたブランドで、LARMEの持つ世界観「甘くて、かわいい♥ 女の子のファッション絵本。」に合わせて10代後半~20代の女性に向けて発信する。

 両社は提携に伴い、LARMEの読者と夢展望の利用者を相互送客することで、これまで取り込めていなかった新規利用者の獲得を目指すとともに、LARMEの世界観を表現した商品を夢展望の会員向けに先行販売をする。商品は月あたり10SDK程度を予定し、LARMEのモデルによるプロデュース商品も定期的に発表する。

 商品の平均価格帯は4,000円~7,000円。18~25歳の女性をターゲットとする。

カテゴリーごとに学ぶ