2013/04/01
Cardfeelに利用者が登録店舗を追加できる機能とポイント付与後のサポート機能が追加
店舗向けのポイント付与とO2OプラットフォームのCardfeelは、利用者が利用経験のない店舗をアプリに登録して情報を受け取る機能と、利用者へのサポート機能を実装した。
利用経験のない店舗登録機能は、該当する店舗をまだ利用したことがないCardfeel利用者が、利用したいCardfeel対応店舗を探し出してその店舗を事前登録できる機能。店舗を利用していない利用者でも店舗登録ができることで、クーポンや情報送信で新たな利用者の獲得につなげられる。
同時に追加となった利用者へのサポート機能は、ポイント付与後に期間をおいて、その条件を達したときにサポートのメールを自動送信する機能。来店3日後にはコミュニティーを重視したメールを、来店後3ヶ月店舗へ来ないときは、クーポンメールを発行して来店を促進する といった使い方ができる。
Cardfeel
利用経験のない店舗登録機能は、該当する店舗をまだ利用したことがないCardfeel利用者が、利用したいCardfeel対応店舗を探し出してその店舗を事前登録できる機能。店舗を利用していない利用者でも店舗登録ができることで、クーポンや情報送信で新たな利用者の獲得につなげられる。
同時に追加となった利用者へのサポート機能は、ポイント付与後に期間をおいて、その条件を達したときにサポートのメールを自動送信する機能。来店3日後にはコミュニティーを重視したメールを、来店後3ヶ月店舗へ来ないときは、クーポンメールを発行して来店を促進する といった使い方ができる。
Cardfeel
タグ:ECニュース