越境EC

2020/06/13

中国ECコンテンツマーケティング支援の最大手Moli Media社がイーライフと業務提携

中国ECコンテンツマーケティング支援の最大手Moli Media社がイーライフと業務提携

 中国最大手のコンテンツマーケティングサービスプラットフォームであるMoli Media Groupは、日本企業の中国での越境ECビジネスの支援を本格的に開始する。また、日本企業の支援の本格始動にあたり日本側のパートナーとして、国内大手メーカーなどのグローバル展開におけるマーケティング支援で多数の実績を持つ、インタラクティブマーケティングの株式会社イーライフは、Moli Media社と業務提携を行った。(https://www.elife.co.jp/press/200609-1.html)

 Moli Media社は、イーライフ社との同提携により、中国におけるECビジネスに力を入れていきたいと考える日本の企業に、これまで培ってきたライブコマースをはじめとするコンテンツマーケティング支援のノウハウを提供することが可能となる。これにより、日本企業の中国市場のマーケティングパートナーとして、インバウンドで日本を訪れていた多くの中国人をはじめ、中国でECを利用する多くの生活者に、日本のすばらしい製品の魅力を発信し、ECに繋げていく支援を行っていくという。

6月23日開催Moli Media日本市場ローンチ記念セミナー

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ