スタッフ業務

2020/03/18

アンカー・ジャパン、購入前相談ができる有人チャットサポート「Powerコンシェルジュ」をAnker公式オンラインストアで開始

アンカー・ジャパン、購入前相談ができる有人チャットサポート「Powerコンシェルジュ」をAnker公式オンラインストアで開始

​ ITを米国・日本・欧州のEC市場において、スマートフォン・タブレット関連製品でトップクラスの販売実績を誇るAnkerグループの日本法人、アンカー・ジャパン株式会社は、有人チャットサポート「Powerコンシェルジュ」をAnker公式オンラインストアにて開始した。

 これまでAnkerグループのカスタマーサポートは電話とメールでのみの対応だったが、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ