イベントセミナー情報

2020/02/17

『ECzine Day 2020 Spring』にて「レビューはCXにおける最重要のパーツ~サブスクやOMOにも大きな影響を与える理由~」と題し、ZETA株式会社 代表の山崎氏が登壇

『ECzine Day 2020 Spring』にて「レビューはCXにおける最重要のパーツ~サブスクやOMOにも大きな影響を与える理由~」と題し、ZETA株式会社 代表の山崎氏が登壇

 EC商品検索・レビュー・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社は、2020年3月4日(水)にソラシティカンファレンスセンターにて開催される『ECzine Day 2020 Spring』にて、プラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎氏が「レビューはCXにおける最重要のパーツ~サブスクやOMOにも大きな影響を与える理由~」と題したセミナーに登壇する。

 今回のイベントのメインテーマでもあるサブスクリプションはデジタルマーケティングにおいて流行しつつあるが、サービスの提供を通じてより顧客が満足できるサービスへ改善していく「CX」との連携が非常に重要とされている。

 その中でも、「CX」の向上のためにあげられる要素の1つにレビューが挙げられ、サブスクリプションだけではなくUXやOMOのための具体的な施策に大きく関係すると考えている。

 今回のセミナーでは、レビューが与える影響について具体例を用いて詳しく解説する。

ZETAセミナー概要

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