最新EC・ネットショップ情報

2020/01/15

厳選商品の優先購入が可能な有料会員制サービス「&LUXA」の提供開始

厳選商品の優先購入が可能な有料会員制サービス「&LUXA」の提供開始

 お得に贅沢体験ができるプレミアム・タイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」を運営するauコマース&ライフ株式会社は9日、新たに厳選商品の優先購入が可能な有料会員制サービス「&LUXA(アンドルクサ)」の提供を開始すると発表した。
 「&LUXA」ではレストラン・エンタメカテゴリーを中心に「LUXA」よりさらにグレードアップした4つの特典を受けることができ、「感動」「心地よさ」「新しい出会い」など、1つの魅力に留まらないワンランク上の体験を提供するとしている。
 価格は「年額プラン」が年額4,800円(税別)、初回初月無料で2,000ポイントプレゼント、更新月にはさらに1,000ポイントを受けられる。また「月額プラン」は月額500円(税別)、初回初月は無料となる。2020年2月29日までに年額プランに入会すると通常より1,000ポイントお得な3,000ポイントをもらえるサービスリリースキャンペーンも実施中だ。

「&LUXA」の4つの特典

1.会員限定の厳選商品

 即完売する希少エンタメチケットを含めて、常時100程度の厳選された商品・サービスを掲載。

2.人気チケットの先行販売

 「LUXA」でも販売される予定の商品・サービスを先行で購入することができ、今までになかった事前告知ページにて、一部商品の販売予定情報を公開する。

3.販売商品の事前告知

 「&LUXA」では、話題性の高い商品がいつ出るのかを、メールや特設ページで事前に知ることができ、欲しい公演やレストラン予約の買い逃しを防ぐことができる。

4.会員限定のポイントアップ

 「LUXA」に掲載されている特定カテゴリの商品を、無料会員よりも高いポイント率で購入することができる。 

「&LUXA」の特別プラン紹介

<東京>

・ヒルトン東京お台場
 2階にあるグリルレストラン「グリロジー バー&グリル」で開催される「アフタヌーンティー」へ、&LUXA会員15組30名様を特別にご招待。

・安達直人
 6年連続1つ星獲得。普段は提供していない、通常の日本料理の提供方法や料理内容とは一味違った「茶懐石」プラン。普段のコースで味わえない「点心」など特別な料理内容。

<大阪>

・LA LUCCIOLA(ラ・ルッチョラ)
 10名限定、しばしばテレビ番組に出演している鈴木シェフから「深夜の料理研究会」というテーマで現地でシェフ直伝のレシピを吸収できる企画。著名人らの舌をうならせてきた名店でワンランク上の自分に出会える単日イベントです。

・丸福珈琲店 千日前本店
 「&LUXA」と丸福珈琲店のオリジナルコラボプラン。80年以上同じ製法で提供し続けている純喫茶。かつて天皇陛下も口にした歴史あるコーヒーが1ヵ月間毎日楽しめる特別企画「珈琲フリーパス」

<愛知>

・四間道レストランMATSUURA
 伝統的な街並みが並ぶ、四間道(しけみち)に約370年前に建てられた土蔵をリノベーションしたレストランで、シェフのスペシャリテは20種類の旬の野菜が色鮮やかで味わい深く、それぞれの個性が活きたテリーヌが必見。

<福岡>

・ラ・ロシェル福岡
 “フレンチの鉄人” で有名なオーナー坂井宏行氏によるフレンチレストラン。坂井氏が追求し続けるフレンチの志を引き継ぐ名店から、今回は、魚料理や肉料理、さらにデザートまで付いた全8品のディナーコースを、&LUXAのための特別な価格でご紹介。「幸せ」を「記憶」に変えるレストランで、とろけるような幸せな時間を。

カテゴリーごとに学ぶ