Amazon

2019/12/23

Amazon利用者の約2割が、「ブラックフライデーで商品購入」

Amazon利用者の約2割が、「ブラックフライデーで商品購入」

 株式会社ジャストシステムは、マーケティングリサーチに関する情報サイト「Marketing Research Camp(マーケティング・リサーチ・キャンプ)」で、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して実施した『Eコマース&アプリコマース月次定点調査(2019年11月度)』の結果を発表した。同調査は、17歳~69歳の男女1,100名を対象にしている。また、集計データとしてまとめた全125ページの調査結果レポートを、「Marketing Research Camp」の自主調査レポートページ(https://marketing-rc.com/report/)から、無料でダウンロード提供する。

Amazon利用者の約2割が、「ブラックフライデーで商品を購入」

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ