店舗運営

2019/11/30

日本と中国フォロワー計13万人のおもちゃホビー特化メディア「Episoze」がEC機能をオープン

日本と中国フォロワー計13万人のおもちゃホビー特化メディア「Episoze」がEC機能をオープン

 オープンキッズベース株式会社が運営するおもちゃホビー特化メディア「Episoze(エピソーズ)」がECプラットフォームをオープンした。日本と中国の計13万人超のフォロワーに向けて、動画や記事などで訴求した商品を販売。購入した商品で写真を投稿し、作り手や趣味仲間とつながることができる新しい体験型のおもちゃECプラットフォームを提供していく。(Episoze https://episoze.jp/)

 「Episoze(エピソーズ)」は2018年7月より「作り手と使い手のココロをつなぐ遊び場を提供する」ことをコンセプトに、おもちゃホビーに特化した1分ハウツー短尺動画、開発エピソード記事などのオリジナルコンテンツを日本と中国を中心に届け、開始1年で公式SNSフォロワーは13万人を突破、月間最高再生数は300万回超、60以上のブランドを紹介してきた。

 今回、おもちゃホビー業界特化型のECプラットフォームをオープン。紹介した商品を購入できるだけでなく、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ