ネットショップ開業

2019/09/23

フューチャーショップ、web接客ツール「Flip desk」とのサービス連携で訪問状況に合わせた適切な接客を実現

フューチャーショップ、web接客ツール「Flip desk」とのサービス連携で訪問状況に合わせた適切な接客を実現

 web接客ツール「Flipdesk」を運営する株式会社フリップデスクは19日、株式会社フューチャーショップとのサービス連携を発表し、両社の販売経路の拡充及びサービス内容の充実を目指すと発表した。今回の連携により、フューチャーショップを利用する顧客は簡単にフリップデスクのプロダクトを導入できるようになる。

 「Flipdesk」はポップアップ・チャット・クーポンなどの機能を低コストで利用できるウェブ接客ツールで、これを導入することにより初訪問ユーザーや購入を迷っているユーザーなど、ユーザーそれぞれの訪問状況に合わせた接客を行うことができるようになる。
 また、フリップデスクのグループ会社である株式会社Nadiaもフューチャーショップの制作協業パートナーとして参画しており、コンテンツの企画・広告運用などのプランニングにも対応できる体制を整えているという。フューチャーショップは予てから外部サービスとの連携を強めており、今回の新たな連携nによりさらなる利便性の向上に繋がるか期待されている。

カテゴリーごとに学ぶ