マーケティング

2019/09/22

Repro×シルバーエッグ・テクノロジーの協業第一弾、「coen」で高精度パーソナライズドマーケティングを開始

Repro×シルバーエッグ・テクノロジーの協業第一弾、「coen」で高精度パーソナライズドマーケティングを開始

 世界59か国6,500以上の導入実績を持つCE(Customer Engagement)Platform Reproを提供するRepro(リプロ)株式会社は、アパレルブランド「coen」のwebサイトでシルバーエッグ・テクノロジー株式会社が提供する「アイジェント・レコメンダー」との連携ソリューションの提供を開始した。

 従来のレコメンドは、ページ下部などにバナーなどの枠が固定されており、そこまでスクロールをしないユーザーにはコンテンツを届けることができないという課題があった。

 「Repro」と「アイジェント・レコメンダー」のサービス連携により、「Repro」のwebメッセージ機能上で「アイジェント・レコメンダー」がユーザーに合わせパーソナライズしたアイテムやコンテンツを適切なタイミングで表示できるようになった。

 ユーザーが「いま」欲しいと思えるものを即座に提案できる「アイジェント・レコメンダー」を介したコンバージョンの月間総数は671万件以上という実績を持っている。「Repro」との連携でより多くのユーザーに適切なタイミングでレコメンド情報を届けることが可能になり、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ