スタッフ業務

2019/09/15

顧客対応ツール「Re:lation」が受注プロセスクラウドOMS「EC Robo」との連携に対応

顧客対応ツール「Re:lation」が受注プロセスクラウドOMS「EC Robo」との連携に対応

 株式会社インゲージの提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』と、株式会社コマースロボティクスの提供する、受注プロセスクラウドOMS『EC Robo』が業務提携した​。

 今回の連携で『Re:lation』に届いたメールなどから『EC Robo』内の出荷情報を簡単に呼び出すことができるようになった。これにより、注文内容・出荷状況などを素早く確認しながら、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ