マーケティング

2019/09/15

パーソナライズされたLINEのメッセージで購入に直接誘導LINEと連携可能なコマースアプリ「Kisuke」を無料提供

パーソナライズされたLINEのメッセージで購入に直接誘導LINEと連携可能なコマースアプリ「Kisuke」を無料提供

 株式会社トランスコスモス技術研究所は2019年9月よりShopifyとLINEの連携を可能にするアプリ「Kisuke(キスケ)」をリリースした。

 2017年より日本にも進出したグローバルでは世界トップシェアを誇るShopify。グローバルでの流通総額は10兆円を超えており、今後日本国内でのシェアを伸ばすべく日本語でのサービスを開始した。

 Shopifyの魅力的な特徴の一つに、豊富なアプリを使用した拡張性の高さが挙げられる。グローバルでは1アカウントにつき平均6つのアプリを利用していると言われているほど、その多様性は高く評価されている。 トランスコスモス技術研究所では流通のデジタルトランスフォーメーションの一環とし、Shopifyのアプリ構築に力を入れていくという。

 今回、日本で圧倒的なシェアをもつLINEとShopify を連携することができるアプリ「Kisuke」をリリースした。「Kisuke」の特徴的な機能は下記の4点だ。

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ