マーケティング

2019/07/31

伊勢丹メンズ館公式メディアに、ユーザーごとに最適なコンテンツを推薦できる新開発のAIレコメンドシステム「SPHINX Affinity」を導入

伊勢丹メンズ館公式メディアに、ユーザーごとに最適なコンテンツを推薦できる新開発のAIレコメンドシステム「SPHINX Affinity」を導入

 ソルフレア株式会社は、株式会社三越伊勢丹が運営する伊勢丹新宿店メンズ館の公式Webメディア 『ISETAN MEN’S net』に自社開発のAIレコメンドシステム「SPHINX Affinity(スフィンクス アフィニティ)」が導入されたことを発表した。(https://solflare.co.jp/runway/sphinx/affinity/)

 AIレコメンドシステム「SPHINX Affinity」は、広告の効率的なマッチングを目的としたレコメンドエンジンとは異なり、ユーザーの嗜好に合致したコンテンツの推薦を可能とする新開発のシステムだ。

 伊勢丹新宿店メンズ館の情報を中心に、男性に向けたさまざまなファッション情報を日々発信している『ISETAN MEN’S net』への導入により、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ