マーケティング

2019/07/30

エービーシー・マートとecbeingがオムニチャネルの戦略パートナーとして提携、EC×店舗の次世代ECによる新たな顧客体験の実現へ

エービーシー・マートとecbeingがオムニチャネルの戦略パートナーとして提携、EC×店舗の次世代ECによる新たな顧客体験の実現へ

 株式会社エービーシー・マートと株式会社ecbeingは、オムニチャネルの戦略パートナーとして、EC×店舗の次世代ECによる新たな顧客体験の実現を目指す。
 ecbeingは、2010年以降ABC-MARTオンラインストア「ABC-MART.net」の構築・強化に携わるとともに、店舗向け直送システム「iChock」、販売スタッフ向け「s NAVI」などの実現に貢献してきた。今後は、ABCマートのオムニチャネル戦略全般に関わる企画、設計、構築、運営においてより広範囲に連携していくという。

 ABCマートとecbeingは、スマートフォン・SNSが浸透する中、場所・時間を問わずパーソナライズされた新たな顧客体験を提供すべく、ネットと実店舗を融合したオムニチャネルサービスの提供をおこない、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ