イベントセミナー情報

2019/07/27

アーバンリサーチに聞く「アフターデジタル時代に成長するための ECと店舗のデジタル化戦略」セミナーを8/8にて開催

アーバンリサーチに聞く「アフターデジタル時代に成長するための ECと店舗のデジタル化戦略」セミナーを8/8にて開催

 株式会社エスキュービズムは、SBペイメントサービス株式会社と合同で、「アーバンリサーチに聞く!アフターデジタル時代に成長するための、ECと店舗のデジタル化戦略」と題した無料セミナーを開催する。

 スマートフォンやIoTの普及により、小売店舗がECと店舗の購買データや行動データを融合させていくことが可能になりつつある。また、これらのデータを活用し、ECや店舗を意識することなく、「欲しいものを最適なタイミングで提案してくれる」など、顧客にとってより良い購買体験を提案するOMO(Online Merges with Offline)への取り組みが今注目されている。

 今回アパレル大手の株式会社アーバンリサーチをゲストに迎え、ECと店舗のデジタル戦略の取り組み事例とOMO戦略について紹介する。またキャッシュレス化の意識が高まる中、顧客にとって買いやすい最適な決済サービスとは何かについて、決済市場の動向を含めて説明する。

開催概要

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ