イベントセミナー情報

2019/06/10

チャネル横断で顧客購買体験を最適化、「CDPセミナー~顧客ドリブンマーケティングのために必要なデータを改めて紐解く~」を6月26日に開催

チャネル横断で顧客購買体験を最適化、「CDPセミナー~顧客ドリブンマーケティングのために必要なデータを改めて紐解く~」を6月26日に開催

 株式会社オプトは、企業がよりよい顧客購買体験を提供していくことを支援するため、「CDPセミナー ~顧客ドリブンマーケティングのために必要なデータを改めて紐解く~」を開催する。

 PC、スマートフォン、WEB、アプリ、SNSなど、複数のチャネルで顧客と接点を持てるようになった一方、チャネルごとにデータが分断され、一人ひとりに合わせたコミュニケーションが難しくなってきている。このような中、データを統合し顧客ごとにパーソナライズされたコミュニケーション戦略を立てることができるCDP(Customer Data Platform)への関心が高まりをみせている。

 同セミナーでは、CDPをいち早く市場に投入したデータ管理ソリューションのリーダー企業であるトレジャーデータ株式会社、CDPを採用した技術開発を積極的に行っている株式会社EVERRISEの2社をゲストに、顧客体験価値を高めるためのデータ活用について幅広く伝えていく。また、セミナー終了後には懇親会も設けている。

セミナー概要

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ