2018/12/05

Hamee、ネクストエンジンのカスタマーサポート業務の一部アウトソーシングをコムテックへ委託

Hamee、ネクストエンジンのカスタマーサポート業務の一部アウトソーシングをコムテックへ委託

 クラウド(SaaS)型ECプラットフォーム「ネクストエンジン」を提供するHamee株式会社は、カスタマーサポート業務の一部をコムテック株式会社にアウトソーシングした。
 Hameeは、「ネクストエンジン」は、カスタマーサクセスによるサポート品質の更なる向上を目的とし組織体制を変更し、業務プロセスの再構築とヘルプデスクの強化を行うべく、コムテックへのアウトソーシングを決定したという。

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ