イベントセミナー情報

2018/10/09

スーパーデリバリー、海外市場での販路開拓と集客をテーマにインフォキュービック・ジャパンと共同セミナーを開催

スーパーデリバリー、海外市場での販路開拓と集客をテーマにインフォキュービック・ジャパンと共同セミナーを開催

 株式会社ラクーンが運営する卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」は、株式会社インフォキュービック・ジャパンと共同で海外市場での販路開拓と集客をテーマにしたセミナーを開催する。
 スーパーデリバリーは、BtoB ECサイトの先駆けとして2002年にサービスを開始した。2015年8月からは世界134カ国の海外バイヤーへ向けた越境ECサイト「SD export」をスタートし、国内メーカーに対して海外販売のサポートも行っている。

 一方、インフォキュービック・ジャパンは、海外におけるデジタルマーケティングのパイオニアとして日本企業の海外進出をサポートしている。「海外特化型デジタルマーケティング企業」として、これまでに500社以上の海外進出を支援してきた。

 縮小傾向にある国内需要から、海外市場へと目を向ける動きが年々高まっている。同セミナーでは国内メーカーを対象に、SEO対策やソーシャルメディアを活用したデジタルマーケティングによる海外集客と、「SD export」を利用した海外への販路開拓の方法について説明する。
 

セミナー概要

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ