instagram

2018/10/07

トランスコスモス、インフルエンサーマーケティング世界No.1プラットフォーム「indaHash」と戦略的業務提携

トランスコスモス、インフルエンサーマーケティング世界No.1プラットフォーム「indaHash」と戦略的業務提携

  トランスコスモス株式会社は、インフルエンサーマーケティングの世界最大級のプラットフォーム「indaHash(インダハッシュ)」を提供するポーランド発の企業IDH Media Limited.と戦略的業務提携を結んだ。まずは、indaHashを通じて顧客企業に最適なインフルエンサーをマッチングさせ、次に、インフルエンサーが制作した質の高いクリエイティブを広告利用することで、Instagramを中心としたSNSプロモーションにおけるさらなる効果向上を狙う。

 企業のプロモーション活動において存在感を強めるInstagramだが、その効果最大化のためにも高いエンゲージメントにつなげる優良なクリエイティブ制作が課題となっている。トランスコスモスは、その課題解決手法のひとつとして、企業ではなくインフルエンサーによって制作・生成されたコンテンツ、(UGC:User Generated Contents)がInstagramプロモーションへもたらす価値に着目し、indaHashとの業務提携に至ったという。

indaHash日本代表 Country Manager野村氏のコメント

 今回の業務提携をとてもうれしく思います。トランスコスモスは名だたるブランドのデジタルトランスフォーメーションのサポート実績を多数おもちで、さまざまなブランドと世界中のインフルエンサーをつなげていくミッションをもったindaHashにとって強力なパートナーです。両社の深い知見をあわせることにより、多くの効果的なキャンペーン実績をつくっていけると信じています。

indaHashとは

 indaHashは、世界各地のインフルエンサーをマッチングさせ、急成長しているテクノロジープラットフォーム。現在、80以上の市場で事業を展開しており、日本をはじめ、ドイツ、米国、英国、、シンガポール、南アフリカ、ポーランドにオフィスを構えている。85万人以上のインフルエンサー数を誇り、 2016年の創業以来、80以上の市場でビックブランド(コカコーラ、マクドナルド、ロレアル、エレクトロラックスなど)のキャンペーンを1,800件以上実施している。

カテゴリーごとに学ぶ