Amazon

2018/09/02

ソウルドアウト、Amazon広告に特化した組織を組成

ソウルドアウト、Amazon広告に特化した組織を組成

 ソウルドアウト株式会社は、EC支援強化の一環として、Amazon マーケティングサービス(AMS)、Amazonセラー広告に関するサービス提供体制を強化するための専門チームを組成した。

 [More]


 米国では、AmazonがGoogleなどの検索エンジンを抜いて、ネット通販ユーザーが最初に訪問し、商品やサービスを検索するWebサイトとなっており、デジタルプラットフォーマーとして大きな影響力を持っているという。日本でも、Amazonの存在感は年々高まっている。Amazonのプラットフォームにおいて、販売商品の認知度向上等を目的に、特定のキーワードや興味・関心にあわせたターゲティングをすることが可能な広告活用の重要性が高まっている。

カテゴリーごとに学ぶ