Amazon

2018/08/21

オプトがAmazon専門部署を設立。顧客企業のAmazonチャネルシフト支援サービスを強化

オプトがAmazon専門部署を設立。顧客企業のAmazonチャネルシフト支援サービスを強化

  株式会社オプトが、企業のAmazonチャネルシフトを支援する専門部署「Amazon戦略部」を立ち上げた。今後は「Amazon戦略部」を中核に据え、オプトおよびグループ各社が持つAmazonに関するナレッジやサービス機能を集約・連携、顧客企業のAmazonチャネルシフトを支援していくという。

 日本国内におけるAmazonユーザーは約5,600万人とされており、デジタルプラットフォームとして大きな影響力を持っている。急拡大を続けるAmazonをマーケティングチャネルとして活用したいという企業ニーズは増えており、オプトはそのニーズに応えるため、Amazonチャネルシフトの支援サービスの提供に臨むという。

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