越境EC

2018/06/01

越境ECプラットフォーム 「DOKODEMO」三陽商会の出店を機にファッションカテゴリを強化

越境ECプラットフォーム 「DOKODEMO」三陽商会の出店を機にファッションカテゴリを強化

 株式会社ベガコーポレーションが運営する、越境ECプラットフォーム「DOKODEMO(ドコデモ)」へ、アパレル・雑貨の企画・製造・販売を行う株式会社三陽商会の婦人服ブランド「LE JOUR(ル ジュール)」が出店した。ドコデモでは、これを機にファッションカテゴリの拡大を図っていくという。(https://dokodemo.world/ja/lejour/)

 世界のアパレル市場規模は年々成長を続け、併せてEC化率も上昇していくものと予測される。現在、ドコデモにおけるファッションカテゴリの商品点数割合は全体のうち2018年3月時点で5.9%となっている。今後、同カテゴリ商品の拡充を行うことで、新規顧客の獲得及びリピート率の向上を目指していくという。ファッションカテゴリ拡大の第一弾として、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ