店舗運営

2018/05/21

顧客対応ツール「Re:lation」が「CROSS MALL」との連携に対応

顧客対応ツール「Re:lation」が「CROSS MALL」との連携に対応

 株式会社インゲージは、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』にて、株式会社アイルが開発する複数ネットショップ一元管理ソフト「CROSS MALL」との連携機能が利用できるようになったと発表した。

連携機能について

 「問い合わせ対応」業務において、対応中の注文情報(たとえば顧客情報や注文内容など)がCROSS MALLなどネットショップ管理システム内に記録されている場合、ネットショップ管理システムにて見たい情報を検索するための手間がかかっていた。そのため、簡単にRe:lationからネットショップ管理システムを呼び出す仕組みが求められていた。
 
 そのため、Re:lationは本年3月にネットショップ管理システムとの連携機能をリリースした。Re:lationの外部システム連携機能は、ネットショップ管理システムとの連携を実現する。これにより簡単な設定でRe:lationからネットショップ管理システムを素早く呼び出すことが可能となった。同様にネットショップ管理システムから

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ