越境EC

2018/05/12

EC-PORT 、東南アジア向けのEC代行販売事業を開始

EC-PORT 、東南アジア向けのEC代行販売事業を開始

 東南アジア市場への越境EC及びデジタルプロモーションサービスを提供するEC PORT Sdn Bhdが、東南アジア向けのEC代行販売事業を開始する。同社がマレーシア及びシンガポールを中心とする東南アジアで展開するオンラインスト”Japan Premium(http://www.jp-my.com)”へ日本企業の製品を掲載し販売をおこなうことが可能となった。

Japan Premiumについて

 Japan Premiumはマレーシア及びシンガポールを中心とする東南アジアへ向け、“美容と健康”をコンセプトに、日本製を中心とした高品質な商品を現地の消費者へ販売するプラットフォーム。自社サイトに加え、Lazadaや11streetといった東南アジアの主要なオンラインマーケットプレイスと連動している。“Japan Premium”上に商品を掲載すると、ASEAN6ヶ国の主要なオンラインモールへも商品が自動的に掲載される。また商品掲載のみならず、サイト内へのLP制作やブランドページも作成が可能。

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